てぃーだブログ › 信長の野望ってすげー › 日記 › 天地人を見てると結婚相手って大事ですよね。

2009年07月10日

天地人を見てると結婚相手って大事ですよね。

肩身の狭い小泉孝太郎さんがかわいそうでした。
でも。
さすが直江の弟さん。

ちゃんと豊臣に歌で認められてるし。
しかも、外交で手腕を発揮するとか。

兄もすごいなら弟もすごい。

あの当時の歌と今の歌は違う。
でも、結婚の時も歌ったんでしょうね。

結婚式といえば、ウルフルズのバンザイが個人的にはいい。

歌のご祝儀。

君に出会えてよかった。

まっすぐな言葉。

素敵。

結婚式の歌なら、ウルフルズのバンザイがいいけど。

でも、ウルフルズは活動を休止するそうですね。

ほいでもって。

結婚式のケーキをシフォンケーキにしてみたらどうですかって思うのやけど。
甘すぎないし、男からしたらありがたい。


ちょっと気になりました。

<PR>三菱
<PR>ナイキ
<PR>アディダス


同じカテゴリー(日記)の記事
明智光秀。
明智光秀。(2009-07-21 20:32)

八月には
八月には(2009-07-20 21:13)

武力から金力へ
武力から金力へ(2009-07-14 21:02)

信長の野望
信長の野望(2009-07-13 20:20)

これはリアルな話。
これはリアルな話。(2009-07-05 14:50)


Posted by さえきだいすけ at 20:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。