天地人を見てると結婚相手って大事ですよね。

さえきだいすけ

2009年07月10日 20:46

肩身の狭い小泉孝太郎さんがかわいそうでした。
でも。
さすが直江の弟さん。

ちゃんと豊臣に歌で認められてるし。
しかも、外交で手腕を発揮するとか。

兄もすごいなら弟もすごい。

あの当時の歌と今の歌は違う。
でも、結婚の時も歌ったんでしょうね。

結婚式といえば、ウルフルズのバンザイが個人的にはいい。

歌のご祝儀。

君に出会えてよかった。

まっすぐな言葉。

素敵。

結婚式の歌なら、ウルフルズのバンザイがいいけど。

でも、ウルフルズは活動を休止するそうですね。

ほいでもって。

結婚式のケーキをシフォンケーキにしてみたらどうですかって思うのやけど。
甘すぎないし、男からしたらありがたい。


ちょっと気になりました。

<PR>三菱
<PR>ナイキ
<PR>アディダス

関連記事